2016年11月06日

最後から3年超ですか

ご無沙汰しています。とおるぱぱです。
最後の投稿から3年以上経過。
とおるは小学校4年生になりました。

こうも大きくなると、なかなか外に公開できる写真がないのですが、
イベントのときなどは、今でもD40が現役で活躍しています。

最近は、親子で波の上や豊崎に瀬長島へサイクリングしたり。
プールや海にも自転車で行ったり。
最近はテニスをいっしょにはじめてみたり。
とおる個人は、ベイブレードやバディファイトにはまっていたりと、
それなりに健やかに生きています。

昔ほど凝った投稿はできないと思いますが、
気が向いたら更新しますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ











Posted by とおるぱぱ at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。